fc2ブログ

2024-03

ご契約有難うございました

こんにちは。
自称「入間市で一番頼りになる不動産エージェント」原島です。

本日は一戸建のご契約。
売主O様、買主M様、誠に有難うございました。
そして、SホームズのSさん、お世話になりました。

皆様のご協力があり、契約をスムーズに終えることができました。
感謝です。
決済・引渡しへ向けて細心の注意で進めて参りますので
今後とも宜しくお願い致します。


たくさんの人に役立つブログにするために皆さまのご感想をお聞かせ下さい。
励ましの声も常時募集中です(笑)
最後までお読みいただき有難うございました。m(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keyakihousing.blog.fc2.com/tb.php/5-ba1fe146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keyaki

Author:keyaki
入間市専門の不動産会社。
「お客さまのペースで家探し」
「リスク・デメリットは隠さず」
「取引後もいいお付き合いができる」
という方針で営業してます。
強引なセールスは一切しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ガチ不動産BLOGについて (1)
はじめての不動産売買 (0)
不動産の売却 (3)
契約・重要事項 (2)
不動産会社 (2)
諸費用 (1)
住宅ローン (1)
セールスパーソン・営業トーク (0)
チラシ (0)
仲介の現場から (7)
News/Topics (0)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる